スポンサーサイト


くそぉ・・・風邪なおんない・・・(´;ω;`)

 

(。;ω;)ノ゙ コンチャ♪


全然風邪が治らないよ・・・(´;ω;`)
なんなんこれ・・・俺なんか悪いことしたかなぁ(´・ω・`)
ずっと頭いったいし、体おっもいし、なんか肩凝ってるし。
何よりドラネスできないし!!!!

ぐぬぬぅ・・・・。カンストまで間近だったのになぁ・・・
これは悔しいぞ(´;ω;`)


ぁ、そういえばこないだシナリオやってたら
面白いことになった(「・ω・)「

大集合

なにこれwwwwみんな集合してる上になんか
 ベ ル ス カ ー ド 二 人 い る んだがwww
ちょ・・・まてまてwって一人でなってたわ。


そういえばまだ、真紅のキャラ紹介してなかったなぁ。
今度暇な時にでもSS撮ってきてやろうかと(゚∀゚)

 
あと、同じギルメンの「あけし」さんが
ブログ始めてくれました!ヽ(*´∀`)ノ
リンクのとこから飛べるので是非見てみてくださいね~♪
あけしさんめっちゃ面白いし親切だからね( ・´ー・`)

んじゃ体調も良くないしこんな感じで!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



↓よかったらクリックお願いします!ヽ(*´∀`)ノ
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかドヤ顔で紹介されたwwww

ベルさん双子バグはクエの消化具合で出てきちゃうみたいね
俺もカーラ家で暁の預言者2人とかちょいちょいあったぬw


早く風邪なおせよ!(`・ω・´)

No title

>>あけしs
 ド ヤ ッ !

おーそうなんだw
いっぱい居てビビったわww

おう!(´;ω;`)
検索フォーム
プロフィール

Author:あゆ@緋煉
サーバー:バルナック
夜衣紫(よいし)
  インク Lv50

現在メインの一番できる子!!
フルトーテム揃えてあとどうしよう・・・。




s犬走椛s(もみじ)
  デストロイヤー Lv50

元々ソドマだった子!
マセの範囲に惹かれてつい・・・w



s緋奏s(ひそう)
  クルセ Lv45

元々ガデだった子!
タゲ取りの重圧に
負けるというだめっぷり・・・



s赤射s(あかしゃ)
  あくろ Lv39

あくろにゃん!
今一番HOTな子w
頑張ってレベル上げ中
(^ω^)



DN以外にはペーパーマンとかもやってるから
そっちのこととかも書くかもですw


Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
