

ケミ復活!!!

 
はい!お久しぶりです~!!ひれんです(゚∀゚)

ブログの更新遅くなってしまった・・・。
定期で見てる人いるかな・・・? (´;ω;`)


遅くなってすみませんでした!!(ドンッ

いやぁ・・・ちょっとマイクラにはまっちゃってw
しばらくそっちやってたんです・・・○刀乙
とりあえず、帰ってきました!!

んで、ケミのアプデもあってほくほくですw
全体的に攻撃力が上がっていい感じ~☆
SAが上がったらしいけど全然体感できない・・・・

ぁ、羊もでたみたいで!
かわいい・・・!とおもってまわしちゃったぜ!!!

バロン 

一発!!!!( ・´ー・`)

どやぁああああああああああああああああああああああああ!!
あんだけ狼は出なかったのに羊は出たぞ!!!
もうね、泣きそうになったw
しかもデミとだとかわいさ倍増!!(当社比?


これでケミのやる気に拍車がかかったぜ!!
と、いうわけで装備もそろえた!

紅玉装備 

GDにしちゃった☆
高かったよーー・・・。
もうお腹痛くなるくらい高かった。。。。
でもね、僕、満☆足!!!

最近のDNライフはこんな感じです~ヽ(*´∀`)ノ
GDもいけるようになったし、楽しいわー(「・ω・)「

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

久々!!!

 
見てる人いるかわかんないけど
みんなお待たせ!!!!
ただいま!僕だよ!
(だれだよ・・・

というわけで帰ってきてました。知ってるね・・・○刀乙


はい!アルケミスト実装だよ!!
今更だけどね! (´;ω;`)

というわけで作っちゃった❤
紅玉1 

かうわえぇえええええええええええええええええええええええええええええ!!!
あれ?天使がいる・・・。ぁ、うちの子かぁああ!!ヽ(*´∀`)ノ

やばいね、ょぅι゙ょ。
残念ながらかわいすぎた。
速攻レアアバ揃えちゃったしね(゚∀゚)

ずっとデミやりたかったんだよねぇ・・・
でも設置職はやりたくなくてやってなかったんだ (´;ω;`)
そこでアルケミスト登場!
もうね天啓かと!

ってなわけで育ててたらもうね。
Lv45になっちゃった❤
ラブウィルスかわいいーーーーーー!!!
ラブウィルス❤ 

かわいいねーヽ(*´∀`)ノ

早くヒールヒャワーとインジェクターEXを取って
PTヒールしたいなぁー・・・・。
インクよりもヒール量多そうだ・・・(゚д゚)



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ケミ子実装

やぁぁぁぁぁあ!
ついにアルケミストの実装発表きたぁ
\(^o^)/

楽しみにし過ぎてたwww


だけどまだ教習所だからなぁ…
育てらんない…
でも負けないっ!私頑張るっ(爆

とりあえず18日に卒業予定だから
頑張って落ちないようにしなきゃなぁ
早く身内のメンバーとか
ギルドのみんなに会いたいしなぁ…

インクの武器冠位変えてー、
マセの冠位ちゃんとつけてー、
テンペの装備揃えてー、
デミをフィジまで育ててー
やること多過ぎる(゜ロ゜)
でもテンペとデミのレベリングがさきかなぁ…

ツイッターでリツイートするとバーニングやるよっみたいなのあったからそれも入れればテンペはすぐ上がるだろう!
デミはコツコツやろっと♪( ´▽`)

あぁはやく帰りたいなぁ(´・ω・`)

ついに!!!

 ついに・・・!
ついに!赤射のレアアバ全身そろってしまいました!!!

赤射_レアアバ 

やばっ!ぇ・・・?なにこれ!かわっ!
ぇ?かわかっこいいいぃいぃぃいぃいい!!

もうね、この世界にこんなものがあったのかと思いましたよ。
えぇ・・・もうびっくりです。
悩みに悩んだ末に靴アバはアルバ(緑)にしました!
いやぁ・・・・メイドとめっちゃなやんだ・・・・
だってニーソだよ?の装備でしょ!
いやぁしかしアルバでよかったね!
かわいさの中にかっこよさを兼ね揃えることができたよ(「・ω・)「

ただねぇ~・・・
腕をやっぱり巫女にしたいなぁ・・・・。
絶対かわいいよねぇ、あれ。
羽根アバ手に入ったらガンバろw


そういえばうちのマセ君が初SDいったよ!
FDあるし、入れんだろ!って行ったら

まさかの全死
・・・・○刀乙
椛SD初クリア! 

でもね、いや、寄生みたいになっちゃったんだけどね?
アセルスさんの元PTメンバー的なセイントさんきてたwww
やべぇなぁ・・・レリヒが12kとか何事かとおもったぜ・・・・。
あんな回復できたらいいんだろうなぁ・・・
うちのインクさん・・・○刀乙

とりあえず、最近はインクでSD行きまくってます!
GDにもいきたいのぅ・・・・


テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

今度はSDHC行ってきたよ!!!

 今日は初SDHC行ってきた!!!

まじこえぇー・・・
敷居高いイメージしかないから恐ろしいわ・・・・○刀乙

なにはともあれとりあえずクリア!!
俺がちゃんとバフかけてなかったせいかわからんけど
30分以内はダメだった・・・・。申し訳ない・・・
SDHC初クリア! 

いやぁよかった!
SDL靴ももらっちゃってホクホクですw

そういえば上手いテンペの人来てたけど
あんな感じで立ち回ってSDLいけるように
うちのあくろにゃんも頑張りたいなぁ~・・・・。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
プロフィール

あゆ@緋煉

Author:あゆ@緋煉
サーバー:バルナック
夜衣紫(よいし)
  インク Lv50

現在メインの一番できる子!!
フルトーテム揃えてあとどうしよう・・・。




s犬走椛s(もみじ)
  デストロイヤー Lv50

元々ソドマだった子!
マセの範囲に惹かれてつい・・・w



s緋奏s(ひそう)
  クルセ Lv45

元々ガデだった子!
タゲ取りの重圧に
負けるというだめっぷり・・・



s赤射s(あかしゃ)
  あくろ Lv39

あくろにゃん!
今一番HOTな子w
頑張ってレベル上げ中
(^ω^)



DN以外にはペーパーマンとかもやってるから
そっちのこととかも書くかもですw


Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
